お久しぶりです!豊田です
寒い日が続いてますね雪は大好きだけど冷たい風は嫌です
みなさん風邪やインフルエンザには気をつけて下さい!

おもだか食堂には、今話題の伊勢鮪がご用意してあります
赤身がとっても美味しいですよ
気になる方は是非食べに来てください!!!
大好評のとら河豚も先月に引き続きご用意しております
鉄刺と合わせてヒレ酒で温まってくださいね☆!

もう歓送迎会の時期が来ましたね・・・
私も大学を無事卒業することが出来そうです!
それと同時に今月でおもだか食堂も卒業です
初めての飲食店で分からないことばかりでしたが
みなさんとても優しく教えてくださったのでなんとか
続けてこれました
見たことのないお魚が水槽で泳いでいたり、沢山のお酒を知って
とても貴重な経験ができました
残り数週間精一杯がんばります
by 沢瀉食堂  at 22:38 |  未分類 |   |   |  page top ↑
PROFILE
名駅 ミッドランド 近く
ウインクあいち
に、当食堂はあります
那古野 沢瀉食堂
なごや おもだかしょくどう です。
  3218.jpg

JRタワーズ・名駅
徒歩5分。

名駅三丁目古民家酒屋
姉妹店
ひとはし DSC_5839.jpg
最新記事
Now let's reserve it.
3002.jpg
ご予約はこちら
Now I will eat.
3034.jpg
メニューはこちら
月別アーカイブ
カテゴリ