どーも!松原です!!
最近寒くなってきましたね。。。
皆さん風邪には十分気をつけてくださいね。

そして、この寒くなってきた季節に今年もあのフェア-が返って込ました!!
そう!去年反響を呼んだご当地フェアーです!!!
知らない人のためにもう一度説明しまーす。
名前のとおり各地方からおいしい食材を取り寄せてるんです!!
詳しくは写真を↓


IMG_0125_convert_20111028164021.jpg






そして先週から北海道フェアーが始まってます!もうすでに!
なんと言っても目玉はけいじというお魚です。
この魚は鮭なんですけど、なんと5千匹の鮭から1匹しか取れないというとても貴重な魚なんです!!!
なんと全身脂なんです。もうお口の中でとろけます。。。
お店に届いたのは1匹限り。。そう!早い者勝ちです!!!
皆さんぜひともけいじを求めてお店に足を運んでみてください。
もしけいじがなくても、ほかにもおいしい北海道のお魚がたくさんあるので
満足すること間違いなし!!
とりあえず北海道フェアーは31日までです。
1日からは焼津(静岡)が始まります。
今年の冬もおもだかでおいしいお魚を堪能してください。

では、この辺でお別れです。。。
皆さんくれぐれも体調管理だけはしっかりとお願いします!!
ではでは。。。

by 沢瀉食堂  at 16:30 |  未分類 |   |   |  page top ↑
PROFILE
名駅 ミッドランド 近く
ウインクあいち
に、当食堂はあります
那古野 沢瀉食堂
なごや おもだかしょくどう です。
  3218.jpg

JRタワーズ・名駅
徒歩5分。

名駅三丁目古民家酒屋
姉妹店
ひとはし DSC_5839.jpg
最新記事
Now let's reserve it.
3002.jpg
ご予約はこちら
Now I will eat.
3034.jpg
メニューはこちら
月別アーカイブ
カテゴリ