濱生 美佐と申します.!!!!

こんばんは
濱生です
今日で5月が終わりですね!!
沢瀉食堂も6月でオープンして半年が経とうとしてるんですね~
あぁ~時が経つのは早いものです

そして今日は、明日からランチのメニューが替わると言う事で
外の看板の書き換えをしました

沢瀉にまだ来られたことの無い方は外な看板がどういう役割を果たしているか
わからないと思いますが
ウインクあいちのレストランでランチを勝ち抜くためには
看板見てもらう事なのです

ただでさえ奥まった所に位置するのに
看板をスルーされては困るんですね~


今までと違うスタイルで書く

これが今回のテーマ
どうやって書こうか迷って…

ない知恵をしぼって

まず紙の色を変える事にしました

6月梅雨の時期なので水色

濱生流に書けばいっかと筆をすすめ
出来あがったのがこちら

100531_220223.jpg

店長には色のダメだしをいただきました(泣)

レイアウトについては何も言われなかった~

ほっ

一ヶ月このメニューでいられることを祈って
みなさんからの暖かい言葉お待ちしてます

ランチに来られた際は感想を是非教えて下さいね

ちなみに
隣のお店のフラットcafeのiイケメンお兄さんには
『暖かい字だね』
ってお褒めの言葉頂きましたぁ

ありがとうございまーす

それでは
明日からも元気に沢瀉でお待ちしてます
濱生でした
by 沢瀉食堂  at 23:41 |  未分類 |   |   |  page top ↑
PROFILE
名駅 ミッドランド 近く
ウインクあいち
に、当食堂はあります
那古野 沢瀉食堂
なごや おもだかしょくどう です。
  3218.jpg

JRタワーズ・名駅
徒歩5分。

名駅三丁目古民家酒屋
姉妹店
ひとはし DSC_5839.jpg
最新記事
Now let's reserve it.
3002.jpg
ご予約はこちら
Now I will eat.
3034.jpg
メニューはこちら
月別アーカイブ
カテゴリ